
このブログについて

このブログはスマホ用「ご当地リバーシアプリ」のインフォメーションページです

最新情報や攻略情報を掲載しています

リバーシシリーズ一覧ページ(iPhone)

リバーシシリーズ一覧ページ(Android)

iPhone版リバーシシリーズの一覧ページです あなたのお気に入りのリバーシを見つけよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

復興支援プロジェクト

O90q77OH
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://47b89y04.re-japan.me/47b89y04/

あなたをフルーツに例えると

502JPW7h
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://gyGoFzah.fujitv.me/gyGoFzah/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かべまる

Author:かべまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
